ちょっと気になってたものを買ってみました。
 
定期的な、好奇心を満たすためのお買い物。
 
 
まずは、ツイッターでよく見ているアカウントさんが
オススメしていた、炭パウダーの歯磨き粉
 
 
これは結構好き嫌いわかれるかも!
 
良くない点を先に挙げると、
 
・いちいちケースを回してあけるのが手間に感じる
・あけしめの時に粉が落ちるのが気になる
・磨いてる時、おはぐろっぽくなる。
・口をゆすいだ時に、黒い水滴が飛び散る
 
でも、私は結構歯ブラシという行為が好きなので、
歯磨き粉もいろいろ遊びたいタイプで。
 
 
パウダーで磨くっていうのも新鮮で楽しいし、
磨いた後のスッキリ感が、
ペーストよりも続く感じがしました。
 
しばらく使い続けてみますニコニコ
 
こっちは、使ってる人も結構いそうな、
磁石で浮かせるソープホルダー
 
image
 
soilのソープディッシュ(まるとしかくの2つ持ってる)も
気に入って愛用中だけど、気分を変えたくて購入しました。
 
あと、勝手にイメージしてた値段よりもだいぶ安かったので…!
 
そういえば、アマゾン、タイムセールやってるんですよね。
タイムセールを見に行って、セールじゃないものを
たくさん買ってしまったので、またあとで載せます、笑