日曜くらいはゆっくり寝かせて欲しいのに、
そんな曜日感覚は持ち合わせていない息子に
容赦なく起こされました…。
 
息子は朝からフライドポテトが
美味しくてご機嫌になったり
足りなくて不機嫌になったりと
今朝も感情がめまぐるしい。
 
 
このセブンイレブンのポテト、評判良いから買ってみたら
とんでもなく美味しかったです…!!
 
 
マックのフライドポテトのくにゃっとしたやつが好きな人には
圧倒的にオススメ!!
 
くにゃくにゃポテト多めの揚げたてフライドポテトの味!!

そしてセブンといえば、
まだハマってます、このクロワッサン。
 
 
あたため30秒でいいところを
1分あたためたら、
ふしゅふしゅになってしまった…。
 
それでも美味しかったですけど…!
(袋の裏はよく読みましょう…笑い泣き
 
 
ところで、先日のスーパーセールで
衝動買いしたこの滑り台、今のところいい感じです。
 
 
(私が買ったお店は同じ色が売り切れていたので、
他の色&他のショップのリンクをつけてます)
 
小さい滑り台ではあるけど、
息子が頭から落ちたりすると怖いから、
普段は折りたたんでいて
(折りたためるのがありがたい…!)
 
私や旦那が一緒に遊ぶ時は。
こうやって立ててます。
 
 
滑り台の材質的に、息子が激しい動きをすると
動いちゃうのでヨガマットをすべりどめ代わりにしています。
こうすると、安定する!
 
(これまた、ヨガマットは、同じ商品がみつからなかったので、
似たやつのリンクを貼ってます)