がーん…
なぜかインスタのストーリーに
リンクが貼れなくなってしまった…
 
(ストーリーのリンクスタンプが、
URLを入力したあと「完了」出来ない…)
 
私、結構リンク貼りたい人なのに困った…
ググってみても、まだ実装されたばかりの
機能だからか、対処法があんまりないな…
 
まぁ気長に、戻るのを待ちます…。
 
さて。今日は、オゥパラディの店舗で
香りのサンプルを頂いてきました。
 
コメント欄で
オススメしてもらった香り、
どれも好きでした。
 
コメントでは特に言及の無かった
Fraiseも、あまあまで好きだったな―…。
 
 
あと、
SAVONとFleurのレイヤード(重ねづけ)
バージョンのサンプルの香りがすごく良かった…。

 

 

香りのレイヤードって難易度高いって思ってたけど、

こんなふうにブランド側で推奨してくれるコンビネーションがあれば、

安心して試せますね。っていうか、一番好きだったのは

レイヤードバージョンだったかも。

 

あと、この間試せなかったジョーマローンの香りを試したら、
数点に絞って買ってみたいと思います。
 
さてさて。香水探しの旅の帰りに、
新宿駅近くのビルにこんなの発見。
 
 
肝油ドロップに「おとなの」なんてあるんだ…。
私が飲んでるのとは違うメーカーさんだけど、
(私は「カワイ」のを飲んでます…!)

 

 

気になるから、今度、「おとなの」も試してみようかしら…。
 
▼コメントピックアップ。

 

うおおお!オススメありがとうございます。

 

今、「秘密の森」の9話の途中で、

この後ネットフリックスのイカゲームをどうしても見たくて、

 

それを消化終わったら、次に見る物を決めるので、

見たいものリストの中にいれさせて頂きますね…!!!!

 

韓流ハマるとスケジュールがぐちゃぐちゃになりますねゲローゲローゲロー