月見バーガーってなんでそんなに話題なんですか…?
美味しいから…?
 
タイムラインでやたら、
月見バーガーという文字を見るので
 
きになって仕方がなくて、
月見バーガーと月見パイをテイクアウトしてみました。
 
(ちょうどマクドナルドの株主優待券が届いてたのでそれを
使った~!!!息子がうまれてハッピーセットのすばらしさに
感動して、株買った、笑)
 
しかしですよ。

ちょっと留守にしている間に
 
月見バーガーも
 
 
月見パイも
 
 
原型が無かった…。
 
 
犯人は・・・
 
 
…ではなくて、
 
(息子はポテトにしか興味なしでバーガー一口も食べてくれなかった)
 
 
こちらの方でした。
 
 
「美味しくて、一口食べるつもりがつい…」(本人談)

 

月見シェイクも気になるから

来週あたり、またマックいこっと…。