旦那と息子が、
香水探しの旅
一緒に来てくれました。
 
香水って、
一人で真剣に選ぶのもいいけど、
誰かにきてもらって「これどう思う?」
っていろいろ聞きながら買うの、楽しいな…照れ
 
コメント欄で見て気になった香りをいろいろ
お試しさせて頂きました。
 
 
このコメントを見て、
 
 
立ち寄ったことのない
SHIROの店舗にも行ってみました
(ありがとうございます~!)
 
ボディコロンはオンライン限定品だそうで、
店舗では、同じ香りのオードパルファンを
お試しできました。
 
 
3種類ある香りを全部かがせてもらって
結局全部良くて選べなかった…。
 
 
image
 
 
ジョーマローンは、ちょっと混んでて店員さんが忙しそうで
 
(コロナ対策で、テスターは、触れちゃダメで
店員さんを呼んで、サンプルを貰うスタイルだった)
 
断念したので、再訪問します…!!
 
※ジョーマローンは楽天に公式店があるので、
買う香り決めたら
次回のお買い物マラソン期間中に買いたい。
 
image

 

 

オゥパラディ、知らなかったんですが、

気になって、インスタフォローしました…!

 

香水、全然知らないんだよなぁ…。

コメント欄いつも、頼りにしてます。ありがとうございます…!