このスペースに、
 
 
8月に注文していたニトリのチェストラックが届きました…!!!
 
 
↓これです
配送のお兄さんたちがてきぱきと組み立ててくれました。
プロの組み立ては、早いなぁ…。
 
これから、何飾ろうかなぁ…
新たに雑貨を置けるスペースがうまれて嬉しい…!!←雑貨好きです
 
こっちは、ほぼ同時に届いた、お買い物マラソンで買った滑り台
 
ほとんどの家具が組み立てられない私ですが
これは組み立てられました…!
 

 

値段もお手頃で嬉しい…!!

 

 

ちなみにパキっとした色バージョンもありました。

 

 

 

しかし、家具を受け取って、滑り台組み立てただけで、

今日のやるべきことが全部終わったくらいの気持ちになってしまった笑い泣き

 

これからのろのろお掃除します。