フットネイル、シルバーに飽きてきたので
 
 
変えてきました。今回はサンゴ色に。
 
奇抜な色も気分変わって楽しいけど、
ピンク・赤系のほうが見てて落ち着くなぁ…。
 
 
ちょいラメの入ったサンゴ色、気に入ってます。
それにしても、足首のアザ…。
これ直らないんですよね…。困った…。
 
さて!ネイルしながら、コメントのスクショしてました。
 
マーナ通ですね…!!!
 
この部分洗いのやつ、サイトの動画見て
「絶対欲しいいーー!!」ってなりました。
 
私も、現物を見てから買いたいけど
どこで買えるのかよくわからないのと
レビューが良いのでまぁ間違いはないだろうと思い、
楽天の公式から買います…!
 
 
 
ですよねーーー!!!!!
 
今のところ、セブン商品の中で
今年1番ヒットです。引き続き、セブン研究頑張ります。
 
 
 
知ってますよーーーー!!!!!超見てます!!!
たくさんシリーズあって最高ですよね!!

 

 

 
すみません~。
アマゾン・楽天で取り扱う予定はなくて、
 
(今、調整中とか、将来的に扱うとか
そういう予定も全くなくて、
自社サイトのみの販売にすることによって
原価をおさえています…!!)
 
ここから予約できます…!!
ご興味を持って頂けて嬉しいです!!
 
通常版との違いや、使い方など
インスタで、こまめに投稿していくので、
参考にしてもらえたら嬉しいですお願い