サンサンスポンジ本当に良い!
 
泡立ちがよくて、扱いやすくて、食器洗うの楽しくなった…!
 
 
スポンジひとつでこんなにも気分が違うのか…!!!
本当に買って良かった…!!!
さて。今日のファミリーマート戦利品がこちらです。
 
なんか、人気の味の合体シリーズが出たみたいで、
特集コーナーが出来てたから、旦那と一緒に
食べ比べたいと思って、全種類一つずつ買ってみました。
 
 
 
あと、この間味の素ナシでやって
美味しかったリュウジさんのレシピ、
ちゃんとレシピどおりにしてみたくて、
 
人生で初めて味の素を買いました。
 
 
▼コメントお返事タイム
 
そうです!!冷凍コーナーです!
でも店舗によっては入荷しないのかも…。
 
私も、読者さんが教えてくれる商品で
出会えないやつたまにあります!!
 
美味しいですよね!!私もたまに買います!

 

【見て】韓国ドラマのオススメ