(大量買いする気満々で)
セブンイレブンに冷凍クロワッサン買いに行ったら
残り2つでした…。
 
不完全燃焼感が否めず、
他に買うものを探したところ
 
「金の梅干し」というのを発見。
 

 

これが!!!驚きの美味しさで!!キラキラキラキラ

 

 

完全にお取り寄せの高級梅の味する!!!!

まじか!!!!!

コンビニでこれが買えちゃうのか!!!!!!!

 

 

和歌山県晩稲地区の最高品質「特選A級」の

完熟紀州産南高梅のみを使用したはちみつ味の梅干。

 

…だそうです!!

 

金のシリーズは裏切らないと知っていたけど、

予想をはるかに超えてくるツボな味でした…。

梅干し好きの方、試したらぜひ感想を教えてください!!

 

私はマジでびっくりした!!!

うちの近くのセブンには永遠に置いてほしい!!

 

 

 

さてさて。今日のインスタライブのアーカイブはここに。

 

https://www.instagram.com/tv/CTqzJIQqGxl/?hl=ja

 

何回も褒めてもらえて嬉しかった口紅は、

いつものリップモンスターではなく、

 

 

これです!こっくりしたれんが色の色付きリップ。

 

 

マツキヨとかで売ってる
「ARGELAN(アルジェラン)」っていう
オーガニックブランドの
秋の限定色(メロウポピー)です。

 

 

お手頃価格で、これ塗るだけで一気に顔が秋!って感じになる。