おはようございます。
息子、無印で買ったパジャマがよく似合う。
 
 
さて。昨日、なかなか寝付けず、
この記事投稿後に
 
 
(↑記事内の菜月ちゃんの名前の漢字間違ってましたね…!気づいて指摘してくれた方、ありがとうございます!
修正しました)
 
さらに、スーパーセールラストスパートかけてしまいました。
 
 
羽織ると可愛くなりそうな赤のチュニック。

 

 

ひとりご飯用のスープストックのスープ。

 

 

長財布。

 

 

また届いたらブログでレビューします~!

そして、クリームドットのイヤーカフ×2、届きました!

 

つけてる感じがしなくて、でも存在感はあって

この価格!良い買い物したな~!

 

 

▼写真でつけてるのはこれ。

 

 

 
▼コメントお返事タイム
 
 
あー!たしかに、皮剥くところ、息子に見せたら
喜びそう…!!思いつかなかった…!ありがとうございます!!
 
 

 

全然面倒じゃないですよ!!!!よくリンゴとかナシを食べるのなら

オススメです。ちょっと場所は取りますけどね…!