うちで今使っているダイニングテーブルはこれなんですが
 
これ、毎月1760円でレンタルしてるんですよね…。
何回かブログとかでも書いてるけど、
CLASってサービスで。
もう長いこと使っているので買いとったほうがいいくらいなんですが、
レンタル家具のいいところは生活スタイルに合わせて、
気軽に交換できるってとこで。
 
今、旦那に「ダイニングテーブル、変えたいよ~!」って提案中です。
旦那は今のテーブルがめちゃ気に入ってるっぽいけど…
せっかくのレンタル家具なんだからいろいろ試したい…。
 
今、旦那に候補として提案してるのが
 
この、荷物を、下の棚に隠せるテーブル、
 
 
インスタ映えなオシャレテーブル、
 
 
これからの季節によさそうなコタツテーブル、
 
 
部屋が引き締まりそうなブラックのテーブル
です。この中で旦那が気に入るのがあれば
交換したいなぁ…!
 
ちなみに、本当は、もう少し横に長い机が落ち着くんですが、
リビング・ダイニングにかなり広い旦那の筋トレスペースがあるので、
正方形の小さめテーブルがおさまりがいいんですよね…。
 
(同じように筋トレ好きパートナーと暮らしてる人の
筋トレスペース確保事情、すごい気になる)