おはようございます。
寒くなってきましたね…。
 
 
そろそろ、クリーニングの後
保管してもらっていた冬用のお布団を、
家に届けてもらわなくちゃ…。
 
(▼これで5月から預けてた)
 
っていうか、iPhone、同じ症状になった方がコメント欄にいて親近感!
ちなみに、私は写真を消しても、アプリのアイコンが
戻ってこなくて…。
 
でも、アプリは使えて、アイコンがあったはずの場所を押すと
そのアプリが立ち上がる…謎の現象が起きてます。
 
わかります。
ちなみに、ソンジュンギ~
の前の名前は
 
「sazae3」(サザエさん)でした。
 
 
スタッフさんはプロなので顔に出してませんでしたが、
これまでも、いろんな名前見てるんだろうな…。
 
 
これ知らなかったです!いろんなのがあるんだなぁ…。
 
 
私も空き容量、ほぼ無かったです。
とにかく動画から削除しまくっています…!!
 
さて。変化のない私の日常ですが、
明日の12時からはベビーハグのスタッフさんと一緒に
商品に関するインスタライブをすることになりました。
 
また改めてインスタで告知させていただきます~。
何着よう…笑い泣き