まじか…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

色悩んでる間に、

パーカーのMサイズ売り切れちゃった…笑い泣き

 

image

 

 

 

ほんと大バカだな…。

 

 

靴は結局このスリッポンの23.5cm・ブラウンを購入。

 

image

 

 

サボは黒の23.5cmが欲しかったんですが売り切れてました…。

 

image

 

あきらめきれないので、灰色で妥協するか、似たの探します。

 

 

あと、コメント欄で私にcreamdotの存在を

思い出させてくれてありがとうございます!!

 

 

このバッグ超愛用してるし、

 

 

アクセサリーは買ったことあったけど、

イヤーカフはなかったな…

 

ってことで、これと

 

 

 

 

これを買ってみました。

 

 

 

 

 

 

イヤーカフは、耳からたれる感じのやつが、気に入ってますデレデレ

 

 


i