そういえば、昨日、ワクチンの2回目を受けてきたんですが、
 
副反応が全くなくて、
ブログに書くことすら忘れてました。
 
すごく元気です。
 
朝からずっと眠いけど、これはワクチンではなく
今日の天気のせい。間違いなく。
 
 
 
あいかわらず変化のない生活なので、
シェアしたい美味しいものを書き留めておきます。
 
まず、これで作ったアイスコーヒーが美味しすぎた…!!!!
 
 
旦那が友人からもらったんですがこれ絶対自腹リピートする…!
 
苦さとスッキリ感が絶妙で、
ぐいぐい飲みたくなる…!
 
美味しすぎて結構飲んじゃったけど
気分悪くなったりもしてません。
 
それから、スーパーで衝動をおさえられずに買った
このジャンボコーン
 
 
子供の頃に食べた記憶があって、
いつも行くスーパーでみるたびに気になってて…
 
ついに購入。
 
息子と共にハマっています。
 
 
軽い食感だからつい食べちゃうけど、食べすぎないよう
気を付けなくては…。
 
イベントバナー