おはようございます。今日、朝起きて暖房いれた!
今シーズン初。
 
もう夏は戻ってこないのかなぁ…。悲しい…。
 
そして秋服全然ない…笑い泣き
(今日からの楽天スーパーセールで買う!)
 
 
 
さて。昨日の記事に
オススメのアンパンマンおもちゃのコメント、
本当にたくさん、ありがとうございました…!!全て読みました…お願い
 
 
「アンパンマンことば図鑑」の支持率の高さに驚いた…!
これだけ、熱弁してくれる人が多いなら、もう間違いないでしょ!ってなって、
誕生日プレゼントはこれにすることにしました!!!
 
(あとでアマゾンと、楽天、どっちが安いか検証してから買います)
 
 
 
 
あとストライダーについても、
本家のほうがいいとか、
自転車のほうがいいなどの、
実体験に基づいたコメントをたくさんいただいて…!
 
いろいろ読んで、いったんストライダーはナシにして、
本人が公園とかで見てやりたがったら検討することにしました。
 
 
 
私が候補にしていた
パンケーキやさんは…
 
 
なるほど…!今回はパスしよう…!!
 
 
これも検討中です!デレデレありがとうございます。
 
めちゃくちゃ勉強になった…!
そして、誕生日だけでなく、クリスマスのプレゼントの
参考にまでなりました。
 
たくさんの経験談、ありがとうございました…!!!