旦那の誕生日とはいえ
平日なので、朝、おめでとうを
言った後はそれぞれの予定へ。

私は、ずっと前から会いたいと
思っていた方とランチ照れ



プリンが有名なお店なので、
デザートセットにしました。


なんてビジュアルの強い
プリンだろう...!


生クリームをこんな感じに
こんもり盛ると、美味しそうに
見えるという発見ラブ

見た目通りの濃厚・かためプリンを
堪能しました。

ここのお店です。


ところで、今日寒いのに、
こんな格好で出てきてしまいました。



寒い上に雨降ってきて、自分を呪ってる。
(幸い傘は持ってた)

今日は長袖が正解だったなぁ...

天気予報、ちゃんと見ないで
ドタバタと家を出るとこうなるね。教訓。

▼バッグはこれ。