今のところ感じてる、
ショーットカットの良いところを書いてみます。
 
・首元の視界がよいので、繊細なアクセサリーでもしっかり見せられる
・派手な服や、かわいめの服を着ても、サマになる
・派手な口紅とかも、結構合う気がする
・シンプルな服でも、適当に着てるっていうより、
あえてのシンプルな服ですけど~!って感じに見える ←完全主観(重いこみ)
 
そして何より
 
髪を洗う&乾かすのが楽!!!
 
もう、これはほんとにね!!
圧倒的に時短!!!
この気楽さは一生に一度味わうべきものなので、
人生でショートカットにしたことない人は一回はしてみていいと思う…!!!クローバー
 
 
 
コメントお返事させていただきます。

 

 

早速読みました~!

 

 

自分の中で自然にやっていたこと(実況中継風会話)が

子供が育つ上でとても良いことがわかって、嬉しかったです。

今後も続けよう…!となりました照れ

 

 

ベリーショートは思い切りましたね…!

でも、本当に、気分がまっさらになるので

 

人生に思い悩んでる人がいたら、

「髪を、したことないくらい短く切っておいで!」

って言いたいです今。