ちょっと前のコメント欄に
山崎実業のコンソールテーブル
買おうか迷ってて、
どんな風に活用してるか載せてほしいっていうのがあって。
 
(コメントスクショしたんだけど、膨大な
写真フォルダの中のどこかにいってしまった…すみません)
 

 

 

うちは今こんな感じです!

 

 

クリーマで買ったアクセサリーいれは、

普段アクセサリーをいれてるんだけど、

いったん出しました。

 

造花もクリーマで購入。

 

ディフューザーはまだ残っているこれです。

 

 

 

 
あと、ふと思いついて、さっきボールペンも追加しました。
宅急便の受け取りの時のサイン用ペンとして。
 
 
これ、ボタニカルペンっていうシリーズで
うちのはユーカリなんですが、他にもいろいろあります照れ