おはようございます。
 
 
窓に、こんなステンドグラスステッカーを貼ってるので、
 
毎朝、起きたらこんな感じに、壁に虹がかかってます。
 
ステッカーだから飽きたらはがせるし、安いし、
息子も喜ぶし、オススメです照れ
 
さて。昨日のショートのセット方法に、コメント
ありがとうございました。
 
オイルよりもバームがいいのか…!
すごい勉強になる。
 
 
ちなみに、心配していた寝癖はそこまで大変じゃないです。
 
ただ、この後ろのところの、ハネてるのが
自力で整えるのは難しいですよね…
(超絶不器用です)
 
 
さて。今朝は5時半から、旦那の筋トレ道具を、
息子のトミカ用すべり台に改造していました。
 
(ダンボール切って雑に貼っただけだが)
 
 
おうち遊びのバリエーションが尽きてきたので、
おうちで遊べる砂場というのも買ってみました。
 
他にも…息子を家の中で遊ばせる手立てはないものか…。
 
育児って、ほんと、大人の想像力のトレーニングでもあるな…。