ひょええ…。
 
接着剤で、壊れたイヤリング
なおしてたら、接着剤の部分を
うっかり触ってしまい、
指とイヤリングがくっついて
ヒヤっとしました…笑い泣き
 
 
なんとか取れた・・・。
(そしてイヤリングも無事にくっつけられた)
 
さて。午前中は、レーザーを受けてきました。
 
6回くらい受けないと効果が出ないらしいけど、
痛みとかが心配だったので、トライアルで。
 
シミが、しばらく濃くなって、
だんだんと薄くなるらしいです。
 
この写真は前から光をあてて、
シミがわかりやすいように撮ったんだけど、
対策しないと将来的にはこんな感じになるってことですよね…
 
なんとか予防したいゲロー
 
 
(6回で16万くらいでなかなかの出費なので、
だいぶ「通う」に傾いているとはいえ
まだ通うかどうか決めていません…パンダ