足のジェルネイルが、結構浮いてきた気がする…!!!
 
 
まだイケるかなって勝手に思ってるけど、
8月中には、綺麗にしにいかないとだな…。
 
ホットペッパービューティーの履歴見たら、
6月末にやってた。
 
ブージュルードさんのコラボ服の撮影で、
サンダルを履く予定だったからあわてて予約して
行ったんだよなぁ…照れ
 
(ちなみに、勝手にペディキュア予約と勘違いしてて、
行ったらジェルしかないってことで
足のジェルネイル初体験でした)
 
今、まだ水分のすくないものを食べると咳込んでしまうので、
パンとかコーンフレークが無事に食べられるようになったら、
予約しようと思います。
 
声は、まだちょっと本調子じゃないかも。ここで最新の声が聞けます、笑
今日の15時から、雑談インスタライブ
やる予定なので、もし時間が合う人がいれば、
リアルタイム参加、お待ちしています~!
 
 
アーカイブも残します。
 

イベントバナー