昨日のコメント欄が
賑わってて楽しい照れ

あとでじっくり読ませていただきます🙏

ところで、

皆さんは疲労やストレス、
最終的にどこに来ますか…?

私は大体「」なんですよ…!

昔から

不調の最終形態は「歯」

ということで、今回もお約束の展開で

ここのところの不調の仕上げとして、

一昨日から左下歯茎と右下の歯が痛くて。

今日は午後一で歯医者
を予約してあります。

ここのところ
毎日「出勤かな...?」って思うほど
病院と薬局に通ってて、

もう勘弁してよ、
他のこと出来ないじゃん…ゲロー
ってなるけど、

これって、体が弱かったり
持病がある人の日常なんですよね…。

体が強いほうではないけど
入院とか大病とか手術はそんなに経験していないので

メンテナンスコスト低めの体に
生まれただけで恵まれてるんだから、

体が弱い人をいろいろな形で
サポートしてあげなきゃな、と
今回改めて思いました。

そして、これだけ病院に通うと
「日本の保険制度、神だな…」
ってなりますね。

元気になったら頑張って働いて
お金稼いで、気持ちよく税金払います。