載せるタイミングずれちゃったけど、
今朝食べたパンが美味しかったなぁ…。
 
image
 
2つ目にいってしまい、完食。
 
image
 
成城石井で買った
このピスタチオのスプレッドも美味しい!
 
ピスタチオのデザート、最近もしかして流行ってます…?
かなりいろんな場所で見かけるというか、
ピスタチオ味をやたら見る気がする。
 

 

 

▼コメントお返事させていただきますお願い

 

 
 
 
このシミ取りシート、
ググっても出てこなくて。
 
image
 
旦那がむかーし買ったんですよね…。
パッケージ変わったのかなぁ…。
 
 
 
これしてます!

 

 

あと、永久脱毛もしてます!
 
そして、私ではないですが、
タンクトップ・Tシャツ率が高く、
私より、汗かきの旦那は、
ワキボトックスを定期的にしてます。
 
そういうのに頼ってみてもいいのかも。