息子、久々の4時起き…!ゲロー
 
最近早朝覚醒が少なくなってきて、
ほっとしていたんですが、
ゼロにはなりませんねぇ…。
 
4時からYou Tubeを見せろと大泣きして、
何度か抵抗してみたんですが、もう
手がつけられず、あきらめて、はたらくくるま見せてました…。
 
7時台から、家の近所の
朝ごはんのお店がいくつか開くので、
今日はスターバックスへ。
 
 
スタバのお姉さんが
車が見える特等席に座らせてくれてご機嫌。
 
テイクアウトの配達のお兄さんが、バイバイしてくれたのも、
嬉しかったな。子供に優しい人達に救われてる。
 
 
飲みたかった、地元フラペチーノ
(東京)も無事に飲めました。
 
 
こういう時の服は、頭からかぶるだけのワンピースです。
(早起きしすぎて、顔が怖い&顔色が悪い)
 
 
ドーナツのコーティングがこの後全部ついたので、もう脱いだけど…。
ゆっくりブログのコメントが読めた!
 
あとで返します照れキラキラ
 
▼お買い物マラソンは今夜まで。明日までと間違えそうな表示なので
気をつけてください…!買ったもののまとめ記事書きたいけど、
バタバタしているので、また改めて…滝汗
 
イベントバナー