昨日は、息子と一緒に、
 
日本で一番小さい植物園
 
に行ってきました。
 
 
 
こんな場所があるんですね~
子育てしてなかったら、存在を知らずに生きてた。
(これに限らずたくさんある↑)
 
 
 
写真で、息子のタンクトップがまえうしろ逆ですが、
これは、間違えて着せてしまったのを、
着せなおそうとしたら、息子が嫌がって、
拒否したとのこと(着せてくれた母・談)
 
 
そして、私はそれに全く気づかず、
インスタに載せた写真のフォロワーさんのコメントで
気づいた、笑コアラ
 
 
ま、子育てはおおらかにってことで…

雑とかがさつ、ではなく、
おおらかという言葉、積極的に使っていきたいニヤニヤ
 

というか、暑すぎて汗だくになったので、
帰りはかき氷を食べて、
 
 
家に帰ってきてそっこーお昼寝しました。
 
 
太陽をあびた後の、クーラーの部屋でのお昼寝 with 息子、最高…!
幸せ…!
 
お昼寝っていつでも幸せだけど、夏の昼寝が
一番、天国みあるかも。
 
==
 
 
▼バッグ