耳に膜がはったような、ぼわぼわ感があることを
ブログに書いたら

「中耳炎かも」ってコメントを
たくさん頂いて…

念の為に…と昨日耳鼻科に行ったら、
まさに!!

中耳炎になりかけているとのことで
お薬をもらいました…!!

コメント欄を見ていなかったら、

「まあそのうち治るでしょ」
とか
「詰まってる感じして聞こえづらいけど、痛いわけじゃないしなぁ…」

って放置しちゃってたかも…。

経験談をシェアしてくださった
皆様、ありがとうございました!!
お願い

そして、直近で、コロナワクチン接種予定でしたが、
体調不良だと受けられないらしく、
日程を変更したら、だいぶ先になってしまった…。

家族の中では一番最後に受けることになりそう。

あれ?そういえば息子は…?と思って調べたら
ワクチン対象年齢は満12歳以上なんですね~

※ファイザー社のワクチンについては12歳以上、

武田/モデルナ社のワクチンについては18歳以上が接種対象
 

 

とのことです。

 


▼ベビーハグ、お得な定期購入制度が始まりました。

 

 

▼楽天でも販売中です。お買い物マラソン中にぜひ。