寝込んでいる間に届いた、
この壁掛けフック
 
無事に壁に打ち付けました。
 
 
(手元が狂ってちょっとトンカチのあとがついてしまったけど…)
 
 
さすがに最近、バッグを買いすぎて、クローゼット収納が
厳しくなってきたので、普段使いはこちらにかけることにします。
 
かける収納いろいろ見たけど、アマゾンでうっかり買ったのが、
壁に穴をあけなくちゃいけないタイプだったので、
(うちは賃貸)
 
壁にダメージの少ない壁掛けフックを再度検索しまくり、
これにたどりつきました。
 
↑この写真がわかりやすいかも
 
おさまりがよくて、いい感じ!
 
 
 
そして記事へのコメントが心にしみる&学びが大きすぎて…。
 
というか、えむさんのこのコメント、心当たりありすぎました。
 
image
 
旦那が風邪をひくと、
夫婦で食器使い回さないように
(菌をうつさないように)気をつけるのに
息子に対して完全にガードが甘くなってて。
 
息子の使ったスプーンで
息子の残したヨーグルトとか食べてました…
 
原因はこれだな…2度としないようにします。
 
今後の人生で一生生かせる学びをありがとうございます!!
 
 
image
鼻かみすぎて、
中耳炎に…!?
 
まだ耳の膜とれないんで、
明日、耳鼻科行ってきます。ゲロー
 
ありがとうございます!!