コメントお返事させていただきますお願いキラキラ
 

▼うちは、全自動乾燥機つき洗濯機を使っているので
干すことは少ないです!
 
あと、外に洗濯物を干したらダメなマンションで。
 
シワになりやすいものだけ、
乾燥前に取り出して、室内で干してます!
 
でも生地たっぷり系はたしかに、乾燥に時間かかりますよね。
 
うちは、最近LGスタイラーをレンタルしているので、
ここで干したりもしています。
 
まだ2回しか使ってないので、
使い込んだら、感想どこかに書きますね。
(1か月1万5000円でレンタル中。)
 
▼おおお!
セブン近々行ってみます!あるといいなぁ…!
 
 
▼美味しすぎますよね!スイーツはファミマよりセブン、ローソンが
好きなんですが、ファミマもすごいんだなぁ…。
 
あ、ちなみにファミマで買えるsopoのカラーマスカラも大好きです。
 
image
 
 
▼私、骨格診断のことがよくわかってないので、
骨格ストレートさんに似合うワンピースを
勉強した上で、もし次回プロデュースの機会が頂けたら、
反映させますね!
 
またやりたいなぁ…。
 
 
▼ググりました!これですね!!

 

 

インナー、出来れば必要ないのが好きだけど、
30%オフは嬉しい…そして可愛いですね!!
首元の空き具合とか超好み…。
チェックします!ありがとうございます!!
 
買ったもののシェア大好きなので、
ぜひまた教えてください。
 
ちなみに私は、
楽天、アマゾン、iherbのヘビーユーザーです。
 
 
▼ええー!そんなものが!
知らなかったです。ありがとうございます!!
これも次にファミマに行く時にチェックします!!