昨日の夜、息子とともに早くに寝てしまい、

楽天お買い物マラソン期間中に、

夏のワンピースが買えず…滝汗
 

次のセールまで待とうと思ってたら

そんな私を見透かしたように、

 

 

Rakuten Fashionがセールしてました。

読まれてる…。笑

 

おこがましい話かもしれませんが、

今回、ブージュルードさんとの

コラボ服開発が楽しかったので、

 

 

 

 

出来ればまたファッション系のお仕事がやりたいな…お願い

 

でも、そのためには、もう少しファッション偏差値というか

自分とお洋服とのかかわりを増やさなくちゃ、と思って、

ここ最近、いつもより多めにファッションに投資しています。

 

プチプラ商品が大好きだけど、

「安さ」だけを決め手に買い物をしたくないので

 

(↓ここでそんな話をしているので、お時間があればぜひ)

 

 

自分の「好き」を確かめながら、買い物中です。

 

普段、息子といるとパンツがどうしても多くなるけど、

なーんの縛りもなく、好きな服って観点で見ると、

やっぱりワンピースが好きだなぁ…。

 

こんな感じの、体をしめつけなくて、

風がたくさん入ってくるワンピースが好きです。