さっき、ゴロゴロしながらバブリーたまみさんの
楽天マラソンで買ったものの記事を読み終えて、

 


私もマラソンのラストスパートをかけようとしています。

 

今日の夜までなんですよね。

 

イベントバナー

 

↑この日曜日の1時59分まで、っていうのが

ちょっとしたトリックで、

 

楽天初心者時代は

日曜日の朝に

 

「今日までだと思ってたら、もう終わってるじゃん…」

 

ってなったりしたけど、楽天常連の今は

そんなミスはおかさない!

 

今、買いたいのは、
 

風を感じられるワンピース

 

(着てると、風が服の中に入ってくる系の涼しいワンピース)

 

お友達の高山都ちゃんが

プロデュースしたこのワンピースが可愛くて、

購入検討中です。

 

(studio clipのワンピースも大好きで、毎年買ってる)

 

あと、こんな感じのギャザーが入ったワンピースが

好きなので、キーワード検索して、探し中です。

 

 

ネットで服買うのって、楽しいけど、

類似商品がどんどん出てくるから

結構時間かかる&「思ってたのと違う!」を

ふせぐために毎回真剣勝負…!

 

買ったらまた報告しますお願い

 

そうそう、最近買って、結構気に入ってるのは

この指輪。

 

 

 

 

こういう、いくつもセットになってるプチプラの指輪
好きなんですよね~。久々にアクセサリー買ったなぁ…コーヒー
 
 
▼おまけフォト。
 
この子、暑すぎてしなしなになってしまった…。