↓インスタで見て気になって買った収納トレイ

 

 

今朝、届きました。
 
 
想像してたよりちょっと大きいけど ←サイズはかって買ったけど、頭の中でもう少し小さい想像になってた
 
想像通り可愛い!
 
 
香水のせたりアクセサリーのせたり
季節のお花飾ったり、いろいろ出来そう…!
 
とりあえず、あるものをのせてみたらこんな感じになりました。
 
 
ひまわりは、creemaで買いました。
 
生のお花が好きだけど
ずぼらなので、お花を絶やさない生活が
続かず…
 
でも、お部屋に色やお花が欲しいな~ってなってたら、
マジックウォーターっていう、人口のお水が入った、
本物のお花に見える造花があると知り、購入。
 
↓これです。

 

 

最近雑貨欲が止まりません。

夏だから、お部屋もちょっと明るい感じにしたいのかも照れ

 

 

※収納トレイもお花も自腹購入で、宣伝ではないです。