(※この記事に出てくるバッグは提供品ではなく、全て購入品です。ねんのため!)
 
今日はバッグが2つ届いたので、載せておきますコーヒー
こちらはインスタ経由で
気になった、いいサイズ感のトートバッグ
 
 
6月末注文の予約商品でした。
中に仕切りがついていて、
 
 
思った以上に入りました。
いつもの基本のお仕事セットをいれてもスカスカ。
 
私が注文した時は、
2490円だったんですが、
 
お買い物セール中(今)は
1998円だそうです。
 
くーー!待てばよかった!
あと、これは神戸レタスのママバッグ
 
かなり使いやすいデザイン&サイズ感(PCも余裕で入る)
なんですが、ちょっと生地が固めなので、
好き嫌いあるかもです。
 

 

 

イベントバナー