長らくこの長財布を使っていたのですが
 
最近キャッシュレス化が加速し、
ほとんど現金を使わないので、
 
前から使ってみたかった
フラグメントケースを買いました。
 
 
 
しばらくこれを使って見て、
支障がなければこのケースに移行、
 
やっぱり、長財布のほうが楽!って思ったら
前の財布にまた戻します。今はお試し期間中。
 
使ったことのない色・物・形は、
いきなり高いアイテムを買わず
まずプチプラで使い心地を確かめることが多いかもしれない。
 
 
 

これもプチプラだけど、

今のところ使いやすいし、色も可愛くて気に入りました。

 

(こっちの小さなポケットにはよく行くお店のクーポンをいれてます)