基本的に平日はワンオペですが、
 
旦那が「日曜日はなるべく家族と過ごす日」
してくれているので、毎週日曜日が楽しみです。
 
昨日は旦那の運転してくれる車でソラマチへ。
 
 
「こども湯」というボールプールの施設めあてで行ったのですが、
 
結構な込み具合だったのであきらめて、
(行列で待ち時間約90分だった)
 
散策&買い物をすることに。
 
 
旦那が息子に消防車買わされてた、笑
 
 
私は、この、ランニングのセット(90cm)を息子に買いました。
雨が続くけど、暑くなったらこれを着せよう…!
 
 
どちらもここで買いました。

 

 

うちは、夫婦の財布は別なんですが

息子のものに関しては、

 

衣食住:私

それ以外の、教育・エンタメ:旦那

 

みたいな役割分担になってる気がします。

話し合ったわけではなく、気づいたら自然にそうなってた。

 

そして、息子が完全に寝落ちしてから、
 
 
お惣菜コーナーでいろいろ買い食いして、
 
駄菓子屋さんで、
懐かしのおやつも大量に買って、帰宅。
 
寝顔が天使…!すごく楽しかったのか、昨日は家に帰ってからも
ずっとご機嫌でいてくれました。
 
 
来週は何をしようかなぁ…。
旦那と一緒に行きたい公園リストがたまっているから、来週こそ晴れてほしい。