そういえば、旦那に結婚記念日に
 
このWAYLLYっていうiPhoneケースをあげました。
こうやって、ケースの一部がはずれて、
 
 
はずれたほう(赤い部分)は鏡になって、
 
 
本体は、
 
 
こんな感じで、鏡や壁にくっつきます。
カーナビとかにもくっつくよ。
 
 
家の車には、iPhone立てるためのパーツをつけてるけど、
レンタカーの時とか、集合写真を撮る時とかに便利かな、と思って
予備用ケースとしてあげました。
 
ちなみに、私はこれのピンク、カードが2枚入るやつをゲット。
前に、友達から教えてもらって買って、今回はリピート。
 
(前は白を持ってたよ、使いすぎで、ペタペタがなくなったのと、
フチがはがれたので捨てた)