今日から出張!

朝早めの飛行機だから
寝坊が怖くて、
なかなか眠れなかったのだけど、

息子が5時45分にばっちり起こしてくれて

(笑、起床目標は6時だった。
早朝覚醒も早起きしたいときには
ありがたい!)

息子に朝ごはん食べさせてから
母に預けて、

無事に空港到着。







早めについたので、
一人で優雅に朝ごはん食べてます。

こんな時間、懐かしいなぁ...。

あ、空港までは贅沢に
タクシーを使っちゃいました!

うちからだと、
電車乗り継ぐより、
車が圧倒的に短時間で
行けるんですよね。

高速代はかかるけど。

【DiDi Special】無料クーポンをGET, おトクにハイヤーに乗りたい⽅必⾒︕ 【DiDi Special】の無料クーポンをGETしよう︕


PR案件きっかけでインストールしてから
愛用してるDiDiっていう
配車アプリを使いました。

このアプリ、クーポン配りまくってるから、
タクシー移動多い方にオススメです!

今日は、期間限定クーポンで、
30%オフで乗れた!!




搭乗までの時間、
打撃をくらっているであろう

空港内キヨスクなどで応援購入
(という名の買い物!私もお店もハッピー!)

しようと思います。

まだ行く前なのに、
すでに息子と旦那への
お土産を考えてしまうニコ