さっきの記事のこの写真
 
 
は、この、新しい鏡で撮りました。
 
この鏡が本当に良くて!!運命の鏡!!
 
値段でちょっと迷ったけどレビューで背中をおされて購入。
 
これ、何がいいって、ものすごく薄くて、
全然場所を取らないんです…!!!
 
 
↓通常の鏡と比べると
置くスペースが3分の1だそう。
 
 
 
 
鏡置くスペースはないけど鏡が欲しい…って方には
本当にオススメ!驚くほど場所を取らない!!!
 
 
ちなみに、こんな感じで壁にかけることも出来ます。
 
 
全身鏡、実は、何枚も試してるんですが、
今まで買った鏡の中で一番好き。
 
圧倒的、ぶっちぎりナンバーワンの全身鏡!
 
大満足のお買い物でした。
 
 
▼全然関係ないけど、思い出して、息子のお出かけ用
冷却グッズを買いました。楽天スーパーセール中に
買おうと思ってたんですよね。うっかりしてたけど、思い出してよかった!
 
イベントバナー