昨日の記事へのコメント欄、
朝見て幸せになったな~
 

 
笑!超楽しい!!最高の夫婦ですね。
仲良し!!
 
 
謝罪パスタいいなぁ…!
お料理してくれる旦那さん、
憧れる。
 
 
おお…!わざわざ途中下車してよいケーキを
買って来てくれるところに、本気の謝罪の意を感じますね。
こういうの、流さないでちゃんと謝ってくれる人って、良い!
 
 
 
さて。息子ですが、相変わらずねんトレ中です。
昨日もギャン泣きしたけど、
割と早く寝てくれたおかげで、
夜にインスタライブが出来ました。
 
そして、今朝も早朝覚醒(4時半起き)してしまったんだけど
メッセージ&コメントでこのフィルムをオススメしてもらいました!