前の記事に書いたこれ
 
 
 
内容はこんな感じ。付属のビューラー以外は使えません。
 
 
そして、電源をいれると、こんな感じに、あたたまり始めて、
 
 
しっかりあたたまると、緑色のランプがつきます。
 
 
さわってヤケドしそうな熱さではなく、
安全だけど、その分、まつげのカールもマイルド。
 
もともと下向きに生えてる私のまつげは、上がりづらいんですが
 
↓ビフォーがこれで
 
 
↓アフターはこんな感じ。
 
 

人によるかもしれないけど、そんなにぐわっと上がる感じではないかも?

 

…なので、しっかりまつ毛を上げたい人というより、

こういう面白いものへの好奇心が旺盛な人向けの

商品かな~と思いました。

 

でも、楽しいから私は毎朝使ってます、笑ゾウ

 

自然に仕上がるマスカラは、田中里奈ちゃんプロデュースのmoilonの

「ネイビーブラック」です。