楽天ルームのお仕事で、

「エンドレス」さんのお布団クリーニング&保管

サービスを使わせて頂きました。

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700119038894841

 

私は2018年から、

お布団のクリーニング

&保管サービスの愛用者で、

 

こんなふうにお布団クリーニング&保管を

オススメする動画を

勝手に撮ってアップしているほどです。

 

 

いろいろな会社さんのサービスを試していますが

「エンドレス」さんにも、過去3回頼んでいます。

 

 

↓過去の購入歴!

 

送られてくる回収キットに布団をつめて送るだけというお手軽さ。

 

 

 

 

 

 

 

そして返却してほしい日が決まったらメールで

ご連絡するだけです。

(私は、返却を10月にしてもらいました)

 

今回は楽天ルームのモニターのお仕事でお試しさせて頂きましたが、

自腹でオプション追加&布団の枚数も増やしました。

使ったことの無い方はぜひ使ってみてください。

 

収納スペースがぐんと広くなって、

人生が変わるので…!