カメラを始めた友人に
公園でお散歩しながら写真を撮って貰いました。
 
良いお天気の日に、
友人に会えて、
息子を外に連れて行けて
自分も運動(散歩)出来て、
記念撮影までしてもらって、
 
一石何鳥だろう…!
 
いい時間だったなぁ・・・!コーヒー
 

 

 

 

 

 

 

 

まさにこういう写真を旦那が撮ってくれるのが

理想なんですけど…お願い

 

友人にまた頼もうっと…

 

 

 

 

▼全身プチプラです。

 

 

 

 

 

 

▼朝の記事へのコメントお返事。

 

うちも、最近はおもちゃのパトカーを

みずたまりにいれようとします。

YouTubeのお砂場遊びの真似かと…。

行動パターン、どこの家も一緒ですね…ちょうちょ

 

 

あ、私もほぼ同じです。

息子は先に食べたがるので、

最初にフルーツと水分、

そして、ゆっくりパンとかおにぎりを

食べさせるのですが、私は7時くらいまで

ネットニュースを見ながら、息子を見守って、

7時くらいから自分の朝ごはんを準備します…。

息子が食べなかったものつまみぐいとかしたりしますけど、

基本は息子の後ですね…!

 

7時くらいまで、体も頭も起きませんよね…。

 

 

コメント欄見てると、みんな同じで安心するショボーン