うちの洗面所のヘアケア用品たちです。
 
 
左から、
旦那のアイロン、
私のアイロン、
私のドライヤー、
私のブラシ、
旦那のドライヤー…ってな感じで。

(これ以外にワックスとか、オイルとか旦那のブラシとかもあるけど…)

 

これらを、今、備え付けの棚(ひきだし?)の中に収納してるんですが、

 

旦那が自分のアイロンを出しっぱなしにすることが多いので、

 

(※熱いままだと引き出しの中にしまえないので、

洗面台の上に出したまま外出→旦那は1回家を出たら

夜まで帰らないので結果出しっぱなしになる)

 

出しっぱなしでも片付いて見える収納 を検討中です。

 

 

調べてみたら、いろいろあって、迷ってしまう!

私の大好きな山崎実業さんでも何種類か出てるし、

 

 

 

 

 

壁につけられるタイプもあるし、

(楽天1位って書いてあってなにやら売れてそう…)

 

 

 

 

どうしよう…どれがいいんだろう…。

 

買ってみてから考える派の私が、珍しく

数日くらい悩んでます。ドライヤーホルダーって

人生で買ったことがないから、検討ポイントとか

置いた時のイメージがうまく出来ないからかな…。

 

あと、ちょっと話それるけど、

ホルダー探してたら、こんな楽そうなアイテムも

見つけちゃって、気になってます、笑

 

 

レビューも良いんよ。
 
ドライヤー収納ってみんなどうしてるんだろう…。