先日、パジャマを新調したことを書きましたが、
 
(こんな感じでポストに届いてた)
 

 

かなり売れてるみたいで、私のサイズは、

色がほぼ選べず(欲しい色が完売していて)

グリーンにしたのですが、結構これ、透けるかも!

 

 

こちらは、

薄くてさらっとした着心地。

 

 

そして、「どんなもんだろう!」と楽しみにしながら買った、

 

マシュマロガーゼパジャマ。16500円。

 

 

これはね、さすがの貫禄。軽いのに、ふっわふわ。

 

コメント欄でも愛用者さんがいたけど、

これは…わかるなぁ。やみつきになる着心地。

 

この着心地を知ってしまったら、他のものでは

満足出来ない的なアレ。

 

 

2000円台のパジャマもお値段の割に

とても良いと思ったんだけど、

 

16500円のパジャマは、

肌にふれた瞬間

「全然違う!!!」ってなった。

 

もちろん、それぞれの良さがあると思うけど、

買い足すなら、高くても16500円のほう。

それくらい気に入っちゃいました。

 

今まで、パジャマって、

こうやって数着買って着心地を比べてみたこととか

ないのだけど、こだわってみると、いろいろ新しい発見があって楽しいなぁ。

 

 

というか、真夏用にこの半袖バージョンを買うつもりです。

急ぎじゃないから、次のセールまで待って買おうかなと。

 

 

何度も選択したら、着心地に変化が出たりするのかなぁ…?
またもし発見があればシェアさせていただきます。
 
イベントバナー