今日の服装。朝は寒かったけど、
日中は上着のいらないお天気ですね。
 
image
 
お洋服、リンクつけておきます。

 

▼Tシャツ。(去年の6月に買ったんだけど、すごく気に入ってる)

 

 

▼アウター(これは3月に購入)

 

 

 

▼デニムはこれだけど売り切れてるっぽい

 

さてさて!コメントのお返事をさせて頂きます。
 
この傘、すっごくすっごく可愛いけど、強度はお値段相応な感じなので、
そこだけ注意が必要かもです。でもやっぱり可愛い。
 
image
 
使い心地は最高です!荷物もかなり入る!
 
でもおっしゃる通り、中身丸見えなので、
整理して物をいれないと、
すごく良くないことになります…。
 
今日はうっかりエコバッグを持たずに家を出て、
出先で友人にもらったものや、買ったものをいれたら
バッグの中がぐちゃぐちゃに…!
 
 
なので、今後は、
バラついて見えるものは大きなポーチの中にいれてから
バッグにいれることにします。
よかったです。私もまだ、発展途上なので
インスタの #バッグ収納 をフォローして、
さらに良い収納法を探り中です。
 
おお!誰かの役に立ってよかった!
コメント欄には、ファイルホルダーを使ってるって方もいました。