たった1日、宅急便の荷物放置してただけで
すごいことになってるから、
 
社会復帰の二歩目は、開封作業!
(一歩目はメール返信)
 
ミニマリストの
あやじまさんの発信が好きで
よく参考にさせてもらっているんですが、
 
 
あやじまさんのブログにあったこの記事を見て、

 

 

うちの家も、よくお客さんに

「トイレどこ??」

って聞かれるので

 

トイレサインステッカーを導入しました!

昨日届いていたこれを

 

 

 

 
ピタッとな。
 
 
これでお客さんも迷わないだろう…!笑



 
しかし、このステッカーは白いドアだったら
ちょうどよかったですね。ドアの色に合わない…(買う前に気づけ、って
感じですが、深夜の衝動買いだったのでつい)
 
こういうののほうが良かったかなぁ…!
でも、旦那がいつも、外から帰ってきて
トイレに駆け込んでるのを見ながら
これがぴったりだなーって思っちゃったんですよね、笑
 
image
 
気軽に張り替えられるのもステッカーの魅力のひとつなので、
もっといいステッカーを見つけたら、それに張り替えます。
 
▼ウォールステッカー、ハマってます。