バッグの記事にバッグ好き同士からの
コメントがついてて、嬉しかったです。
(あとでピックアップしてお返事しますね!!コアラ

 

 

 

 

このバッグを見てから

「あ、中が見えるバッグ、いいな…」

ってなって、

 

持ち物透明化計画を企てています。

 

中身が見えたら忘れ物とか、

バッグの中をまさぐる時間が減るのでは?という

今更な気づき…。

 

それで、手始めに、こんなバッグを買いました(←また買ったんですか)

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700116499777312

 

 

 

色と形にひとめぼれ。

 
 
公園やお散歩のときの手元用ショルダーですね。
(着替えとか遊び道具は、公園用トートにいれて、
自転車のカゴorベビーカーの荷物置き場に)
 
 
出かける時の最低限装備は
こんな感じです。
 
 
財布、消毒液、リップ、口紅、
ビニール袋(←汚れものいれたり、エコバッグにしたり
何かと便利)、ウェットティッシュ、かゆみどめ、
ティッシュ、ハンドタオル。
 
 
▼お財布はこれです。
あと、ちょうどペンケースの寿命だったので、
ペンケースもクリアなものを購入。
 
あとは何を透明化出来るかなぁ…。

(おすすめアイテムがあったら教えてください)

 

あ、透明傘も買いました。

 

 

 

 

 

▼今日の20時からセールですよん。

 

イベントバナー