おはようございます。今朝の息子は、起きるの早かったなぁ…。(5時から号泣)
朝からヘトヘトだ…!
 
 
 
▼コメントお返事させて頂きます。
 
 
ですよね。編集者さんのコメントにもありましたが、
私も、ライフスタイル紹介!
という感じのTHE・タレント本を想像していたんですが
(そういうのも読むの大好きなんですが)
エッセイも全部かきおろしということで、届くのが今から楽しみです。
 
 
 
ですよね~!!もう大興奮!!
早くももたろちゃん会いたい!!!
(いつ会えるかなぁ…)
 
桃ちゃんの出産レポート何度も読んじゃってます。
 
旦那が買いすぎて
着ないままのほぼ新品のお洋服を
ももたろちゃんにあげるべく
「ももたろちゃん箱」が家にすでにあります。笑
 
さて。私はというと、今日もひたすら仕事の合間に
断捨離予定です。
 
しつこいけど本当にこの本、おすすめです!!
ぜひぜひぜひ!!
 
 
イベントバナー