こどもの日ですね~!
皆さん、どんなお祝いしましたか~?
 
インスタに、いろとりどりの飾り付けや、お子様プレートや、
美味しそうなお菓子があがってきてて、みるのが楽しい…!
 
うちは、この日のために買っておいた衣装を着せて
記念写真を撮りました。
100円ショップのこいのぼりバルーンもいい小道具に。
 
 
 
 
この足袋靴下も、袴ロンパースについてきました。
 
 
 
靴下の裏側のすべりどめが、こいのぼりの形になっているんです。
細部まで可愛い~!
 
 
ツーショットは自撮り棒駆使してますニコ
 
 
▼コメントお返事させて頂きます。
 
 
この写真は一緒にお散歩していた女友達が撮ってくれました。
旦那は、こういう何気ない瞬間、なかなか撮ってくれません、笑パンダ