朝は、(寝坊したこともあり)
昨日のお片づけをしていたら終わり、

お昼を食べてからは、
お友達の家、
公園(3箇所)、
電車見学、
 
 
などなど、盛りだくさんで楽しみました。
 

誰かが撮ってくれていると見せかけて
安定の自撮り棒自撮りです。

公園行く時も、リュックに自撮り棒
忍ばせてる、笑

 

 

 

公園であまりに動き回ったので、

息子というより私が空腹になり、

マクドナルドで初ハッピーセットをしちゃいました。

 

image

 

image

 

息子、車が大好きなので、トミカのおまけ、嬉しかったみたい。

 

ポテトもぱくぱく食べていました。

 

夜泣きの寝不足もあってか

終日うっすら不機嫌だったけど

マクドナルドにいた時間だけは

静かにしてくれて、ありがたかったな…。よかったよかった。

 

 


▼ワンピース

 
コメントお返事させて頂きます。
 
 
韓国ドラマを見ての寝不足は耐えられるんですが、
いつ終わるかわからない、第三者ペースの睡眠妨害による
睡眠不足って、精神的にこたえますよね…
 
今夜はぐっすり寝てくれますように…!
 
 
そうですね~。最後に、夢見て泣いたのいつだったっけな…。
妊娠中、悪夢でうなされて何度も起きたことをふと思い出しました。
 
 
日中は、しっかりお昼寝してました、笑