ドラッグストア購入品。
成城石井の後に、ふらっと立ち寄りました。
 
クレンジング、今まで使ったことがない商品を
使ってみたくなって(いろいろ試したくなる時期ありますよね…!)
 
ビフェスタのクレンジングウォーター
 
 
この、炭酸泡クレンジングってやつ、買っちゃいました。
 
 
ビフェスタは前に別のタイプ使ったことあるけど、
炭酸泡は洗顔でしか使ったことない気が。
クレンジングのタイプはたぶん初。使うの楽しみ…!
 
ネット注文の時は、しつこいほどにレビュー読み込むけど、
店頭で買う時は直観が多いかもです。
 
もちろん、ネットで知って狙い撃ちで買いに行くこともあるんだけど。
リアルなショッピングは行き当たりばったり感も楽しいなぁ。
 
あとは、息子とのお風呂タイムが楽しくなりそうな
おもちゃの入った入浴剤と、使いやすそうなクッションを購入。
こういうささやかな楽しみの積み重ね、大事。